スタッフの日常あった事や医院の裏話を紹介します
by katayamadc
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
dentalな話
ここ話
others
グルメ
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
今年の高松宮記念を過去の..
by 高松宮記念2012 at 12:31
こんな可愛い子がこんなサ..
by みゆう at 13:16
アダルト動画日本最大級サ..
by タダでしよう at 11:51
一度はセレブと言われる暮..
by Celebrity Life at 15:17
人間に生まれてきたんだか..
by セフレ at 14:28
ティムコの写メ送ったら..
by 楽勝すぎワロタw at 06:52
私もう40歳のおじさん..
by 最高の副業 at 20:01
またまた例のセレブに買..
by こりゃハマるわ at 07:24
URLTAG>おねーた..
by チ○ポ溶けるかと思った! at 20:22
おっさん童★貞が15万..
by 余裕すぎわろたwww at 15:50
ホームページ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シルクマイケル

シルクドソレイユのファンタジックな世界が大好物な私、スタッフN
先日大阪で開催されていたコレ↓ に行ってまいりました。060.gif
c0184989_16113994.jpg


 MJの音楽に合わせての数々のパフォーマンスについ引き込まれる、あっという間の時間でした。
実は私はあまりマイケル音楽に詳しくなく、「ヒュー♪」 「フゥ~ゥ!」などと盛り上がる周囲との温度差を感じつつおとなしく鑑賞しておりましたが、「Thriller 」のイントロが始まるとつい興奮してしまいました。

c0184989_1730156.jpg

コスチュームやステージもとてもファンタジックでカワイかったんです。そしてもちろんあの振り付けダンスでした。興奮071.gif

友人に誘われて、特に調べずに空いてる席をゲットした私の席はステージの真横だったのですが、このことが後で後悔に…
舞台の後ろに設置されたスクリーンの映像を使った演出があり、私の席はなんとパネルの真横になり、スクリーンが見えなかったのです。皆様、チケットをお取りになる際はよくお調べになってから座席をお決めください。

・・・結果映像とパフォーマンスのコラボレーション(??)は楽しめなかったのですが
それを差し引いても行ってよかったなあと思います。
音楽が生演奏で、途中エレキチェロ(?)のソロがあったのですが、・・・チェロってかっこいいですね053.gif女性の方でしたがうっとりしてしまいました。
シルクの演目では好きな軟体系パフォーマンスも登場!うっとりする様なエアリアル(宙吊り)、あと今回は日本人の男子新体操の選手のアクロバティックなパフォーマンスもあり、大満足でした。
個人的には初めて見たポールダンスがMVPでした。見上げるような高いところでポールにまき付き不思議なダンスをされるんですよ!(表現力が足りずに申し訳ありません。)アメイジング!!

↓エレキチェロ。こんな感じでした。楽器もかっこいいです・・・012.gif
c0184989_17423420.jpg












インプラント 京都

http://katayamasika.com/
インプラントの事ならお任せ下さい。矯正審美インプラントセンター
「片山歯科クリニック」。

056.gif056.gif056.gif056.gif011.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by katayamadc | 2013-06-26 16:39 | others

三室戸寺

皆様こんにちは。
片山歯科クリニックのスタッフです036.gif

じめじめするこの季節。
どうやら梅雨の到来のようですね。

昨年の話になりますが、京都は宇治にある"三室戸寺"へ紫陽花を見にいってきました035.gif

c0184989_1551428.jpg

c0184989_15513046.jpg

なんと1万株もの紫陽花が咲き乱れ、その景色はまるでどこか別世界にいるような気さえします。

夜になるとライトアップをされて芸大生によるクラシック演奏が

いちだんと幻想的な世界へ引き込みます。


じめじめする梅雨は苦手ですが、

あらためて、四季を感じることが出来る日本は素敵だなぁ。。

と思う今日この頃でした012.gif


もちろん、今年も見に行ってきます☆














インプラント 京都

http://katayamasika.com/
インプラントの事ならお任せ下さい。矯正審美インプラントセンター
「片山歯科クリニック」。

056.gif056.gif056.gif056.gif011.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by katayamadc | 2013-06-19 15:12 | others

陶芸

梅雨入りしたといえど雨の少なかった6月でしたが...
季節はずれの台風の影響で久しぶりの雨ですね。057.gif

少し前に親戚の叔母の家で陶芸をしてきました。
偶然にも同じ日にスタッフY嬢も別の場所で陶芸づくりをしていたと聞いて
またまたビックリ005.gifの私でした。


まず粘土を作りたい形にしていきます。
私はランチプレートを作ろうとおもい平らにのばしました。
c0184989_1730307.jpg



お皿のふちをととのえてます。
c0184989_17213988.jpg



娘の作品でお香たてです。016.gif
c0184989_17275296.jpg

私よりセンスあるかも・・・008.gif

今回は形づくりまでしました。006.gif
これを乾燥させ素焼きします。

そのあとに好きな色をのせたり、絵をかいたりして
もう一度焼き上げて出来上がりです。024.gif
トータルで2~3ヶ月かかるそうです。005.gif



叔母の家の庭です。056.gif
c0184989_17155798.jpg

美味しいケーキと紅茶をいただいて大満足の一日でした。

作った陶芸が出来上がりましたたら・・・
またブログで紹介していきます。
スタッフN・Mでした。040.gif




インプラント 京都

http://katayamasika.com/
インプラントの事ならお任せ下さい。矯正審美インプラントセンター
「片山歯科クリニック」。

056.gif056.gif056.gif056.gif011.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by katayamadc | 2013-06-12 17:08 | others

冷麺

六月ですね。057.gif057.gif057.gif
梅雨入りしたはずなのですが、ここ2~3日は快晴の洗濯日和が続いているのでじめじめを吹き飛ばす勢いで洗濯機がフル回転のスタッフNです。012.gif

まだコートを羽織っている頃に北新地にある神田川俊郎さんのお店でロールキャベツをいただいたのですが
、先日もまたまた冷麺を頂いてまいりました。
c0184989_16544687.jpg

。。。おいしゅうございました。。。。012.gif012.gif012.gif

外食する時って後で喉が渇くことが多いのであまり汁物はとらないのですが、こちらの冷麺、ついお箸がすすみ気づけば出汁まで完食!でした。

夜は敷居が高くなかなか気軽に行けないのですが、ランチではこちらのお料理がなんと1000円でいただけるという。。。

お店に入るとおだしのようないい香りがする、店員さんも感じの良い素敵なお店でございました。

お店は ‘雪月花‘です。







インプラント 京都

http://katayamasika.com/
インプラントの事ならお任せ下さい。矯正審美インプラントセンター
「片山歯科クリニック」。

056.gif056.gif056.gif056.gif011.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by katayamadc | 2013-06-10 11:55 | グルメ