スタッフの日常あった事や医院の裏話を紹介します
by katayamadc
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
dentalな話
ここ話
others
グルメ
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
今年の高松宮記念を過去の..
by 高松宮記念2012 at 12:31
こんな可愛い子がこんなサ..
by みゆう at 13:16
アダルト動画日本最大級サ..
by タダでしよう at 11:51
一度はセレブと言われる暮..
by Celebrity Life at 15:17
人間に生まれてきたんだか..
by セフレ at 14:28
ティムコの写メ送ったら..
by 楽勝すぎワロタw at 06:52
私もう40歳のおじさん..
by 最高の副業 at 20:01
またまた例のセレブに買..
by こりゃハマるわ at 07:24
URLTAG>おねーた..
by チ○ポ溶けるかと思った! at 20:22
おっさん童★貞が15万..
by 余裕すぎわろたwww at 15:50
ホームページ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた

行ってまいりました・・・スタッフN 奈良ツアー・今回は室生寺編でございます040.gif
室生寺は私の持ってる奈良ガイドブックでは、丸々1ページを使って
紹介される豪華さ!!これは盛り上がる予感に期待もふくらみまくります053.gif
が、 大きく紹介されればされるほど観光客も多いわけで・・・
混むのを覚悟で出発したのですが、 意外や意外。005.gif005.gif005.gif

GW明けのためか、 当日が豪雨だったためか、 
人影が見当たりません057.gif↓↓↓↓057.gif
c0184989_177472.jpg


室生寺。 
一緒に行った友人が 「035.gifトトロが出そう」 と言ってましたが
本当に大きな木や岩に囲まれて 別世界でした。。。
雨が降ってたのも新緑の季節にとてもよくあっててよかったです。
大好きになってしまいました056.gif






インプラント 京都

http://katayamasika.com/
インプラントの事ならお任せ下さい。矯正審美インプラントセンター
「片山歯科クリニック」。
010.gif010.gif010.gif010.gif
[PR]
by katayamadc | 2011-05-31 16:32 | others

お帰りなさい♪

皆様今日は★片山歯科クリニックのYです011.gif

実は当医院のビルが昨年の夏から改装工事に入っていたのですが....

なんとその時に以前ブログでもお伝えしたツバメの巣も一緒に取り除かれていたんですね....002.gif

N先輩と寂しいね、来年はもうツバメ達は来てくれないのかななんて話をしていたのですが...

そんな心配をよそに、ちゃんと今年も来てくれました。019.gifしかも今年は自分たちで巣作りもしていました。035.gif



まだ雛はみえないので今年もあのピヨピヨという声がもうすぐ聞こえてくるかと思うと待ち遠しいです053.gif

また来年も来てくれると嬉しいな016.gif
[PR]
by katayamadc | 2011-05-25 15:17 | others

ゴ-ルデンウィ-クは・・・

風かおる5月のGWに友達家族と宮津の大江山バンガロ-に泊まってきました。
お天気もよく058.gifそれほど渋滞することもなく・・・070.gif
のんびり目的地までドライブが楽しめました。

山桜もまだ咲いていて新緑とのコントラストがきれいでした。







c0184989_1734529.jpg


大江山の緑に囲まれたバンガロ-の広場からの眺めです。
日本海や宮津市街がみわたせます。


c0184989_17351329.jpg



バンガロ-の横には三角の専用屋根・照明つきのバ-べキュ-炉もあるので
気軽にバ-べキュ-もたのしめました。037.gif
c0184989_17421282.jpg

我が家だけのバ-べキュ-ではお肉がメインになってしまうのですが・・・
今回は友達家族も一緒だったので、魚介類も(ハタハタ・イカ・帆立)途中のス-パ-で
調達してかなり豪華なバ-べキュ-を楽しめました。
飯ごうもレンタルで借りれ、飯ごう炊飯(なつかしい~)003.gif
ご飯もちゃんと炊けて、子供達も大喜び041.gif




次の日もゆっくりドライブを楽しみながら、綾部温泉の二王の湯の敷地内にある
アスレチックで遊び(広いパタ-ゴルフもある)温泉にはいって帰ってきました。
c0184989_17282571.jpg


お天気にもめぐまれ・・・めいいっぱい2日間を満喫したスタッフN・Mです。
自然と子供達と友達家族とた~くさん楽しい思い出をつくれて・・・
ますます元気になれたG・Wでした。016.gif



インプラント 京都

http://katayamasika.com/
インプラントの事ならお任せ下さい。矯正審美インプラントセンター
「片山歯科クリニック」。
010.gif010.gif010.gif010.gif
[PR]
by katayamadc | 2011-05-17 12:37 | others

アカネ色

スタッフ N のブログが回ってまいりました040.gif

今日はハーブのお話を。
先日ハーブの師匠のところでハーブ染めを教えて頂いたんですが
  ↓↓↓↓こんなにキレイに染まるんですよ!!
c0184989_16303887.jpg

西洋アカネの茶色い根っこから、こんな鮮やかなアカネ色が!!
いつものように興奮しまくり、 さっそく家で とある温泉で頂いた白いタオルと 
最近汚れてきてめっきり出番の少なくなった白いかばんを
染めてみました056.gif056.gif
なかなかよい具合に染め上がり 「フフフ・・・染めまくるわよ!」などと
ホクホクしていたのですが、 よくよく見るとムラがあるではありませんか!

・・・染物作家への道は遠く険しいのでした。 とほ
汚れをしっかり落とすことが大事みたいです、なにごとも。066.gif






インプラント 京都

http://katayamasika.com/
インプラントの事ならお任せ下さい。矯正審美インプラントセンター
「片山歯科クリニック」。
010.gif010.gif010.gif010.gif
[PR]
by katayamadc | 2011-05-10 16:18 | others